アレっ子娘とマイペース息子の育児を楽しむ

4歳、1歳の子どもたちとアレルギーや日ごろの生活を記録

お兄ちゃん、体操教室デビュー

我が家の息子は超ビビりで、ジャングルジムは一段登るのがやっと、ブランコも1人で座れるようになったけど、自分でこげないし背中を押してサポートなんてしたら怒って泣いちゃうし…笑笑

走り方も変で、上半身の動きがちょっとおかしかったり(^◇^;)

スイミングを習わせたくて、何度か体験へ行くも大号泣で続けられず…笑

 

ちゃんと体の使い方を身につけて、出来ることの楽しさを感じてほしい!と思い、先日、体操教室の体験に行きました。

 

泣いちゃったところもあったけど、スイミングほど抵抗なく楽しんでいたので入会しました!

2ヶ月分振り込んだから、2ヶ月は絶対通ってね( ´ ▽ ` )ノ笑

f:id:moory_555:20230326231120j:image