アレっ子娘とマイペース息子の育児を楽しむ

4歳、1歳の子どもたちとアレルギーや日ごろの生活を記録

アレルギー対応のパン

朝食はパンを用意することが多く、牛乳アレルギーの娘は超熟食パンがメインの我が家

ジャムやきな粉など色々工夫しているのですが、飽きてきたようでパンだけ残すことが増えてきました

【アレルギー パン】で検索するとアレルギー対応パンのtontonを発見

卵、乳、ナッツ不使用でメロンパンやクロワッサンなどいろんな菓子パンがあるそうで、初回限定のお試しセットを購入してみました!

食パン1斤とテーブルロールと菓子パンが総勢22個入りだそうで届くのが楽しみです♪

その前に冷凍庫を空けとかないと入らないかも…笑

https://www.tontonshop.com