アレっ子娘とマイペース息子の育児を楽しむ

4歳、1歳の子どもたちとアレルギーや日ごろの生活を記録

豆乳アイス~moonアイスは素材の味がしっかりして美味しい!~

 

母親からまた豆乳シリーズの商品をもらいました!

今回は豆乳アイス

f:id:moory_555:20230315180814j:imagef:id:moory_555:20230315180818j:image

moonアイスは聞いたことがあり、まさかスーパーで買えるとは思ってもいませんでした!

 

アイスというよりはシャーベットみたいな感じで、豆乳の味が濃く、優しいいちごの風味も感じられ、さっぱりしていて素材の味をしっかり感じることができました!

HPによると、冷凍庫から冷蔵庫に移動させ30分ほど待ってから食べると風味や口溶けが出来立てのようになるそうです!

アイスのような滑らかさが出るのか今度やってみようと思います!

 

娘に買ってくれたものですが、私の方が楽しみにしていたり、、笑

娘のために色々探してくれる母に感謝です!