アレっ子娘とマイペース息子の育児を楽しむ

4歳、1歳の子どもたちとアレルギーや日ごろの生活を記録

エリア限定でハーゲンダッツから豆乳アイスが新発売!!

なんとハーゲンダッツから新シリーズの豆乳アイスが発売されたそうです!!

味はバニラとチョコレート味の2種類

 

f:id:moory_555:20230606121832j:image

f:id:moory_555:20230606121838j:image

f:id:moory_555:20230606121842j:image

f:id:moory_555:20230606121846j:image

 

ただエリア限定で、関西エリアはなく…

いつか全国販売になってほしいです!!

 

f:id:moory_555:20230606121702j:image

ハーゲンダッツさんのHPより引用させていただきました

 

ハーゲンダッツのアイスだから濃厚で美味しいんだろうなって想像するだけでも美味しそう(笑)

 

今はクーリッシュGreenのストロベリー味と、卵・乳不使用のプッチンプリンを見つけるためにスーパーめぐりしてますが、いまだ見つからず…笑

デザートやお菓子で乳成分不使用のものを発見するのが最近の楽しみです♪